
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海抜32m

人事異動により、住み慣れたつくばを去り、4月より日立市に住むことになりました。
というわけで、引越しです。
僕は物をバンバン捨てるタイプなので、荷物は少ないほうだと思っていましたが、意外とあるッ!

before↓
DSC00049.jpg

after↓
DSC00053.jpg

ガンダムのおもちゃを全て廃棄し、新居(1LDK)には要るものだけを搬入しました。
搬入後、片付けは1h足らずで終了~
リビング?当然ロードバイク置き場ですが何か?

DSC00077.jpg

DSC00079.jpg

ちなみに日立は海岸沿いの街ですが、標高は結構高いです。
今度の新居も海から1kmも離れていませんが、海抜32mもあります。つくばよりも高いですね。
津波の心配はなさそうです。
[ 2016/03/28 17:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orfeodor.blog118.fc2.com/tb.php/727-882211ce


