
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八溝山系縦走

前々から気になっていた八溝縦走ルートを走ってきました。
思う存分楽しめましたが、その代償は大きかったです(><)
[ 2011/12/23 19:43 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(4)

MTB八溝林道/里美かかし祭

すっかり寒くなりました、、、
冬のロードは厳しいので、今回はMTBでオフロードです。
[ 2011/11/26 19:44 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(3)

笠間菊まつりツーリング

お店のMTBツーリングに参加してきました。
ママチャリGPや王滝に向けて今からコソ練です(^^;;
[ 2011/11/23 21:31 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(4)

宇都宮MTB散策

ジャパンカップ観戦前に2hほど、MTBで林道を求めて走ってきましたが、、、
[ 2011/10/23 20:01 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(0)

霞ヶ浦MTB練

お店のMTBトレイル練が中止になったので、霞ヶ浦へ。
霞ヶ浦湖畔は、未だに震災の影響が随所で見られました(><)
[ 2011/10/16 15:41 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(0)

ダンシング練@八溝

サドルなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ!
[ 2011/09/10 19:20 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(6)

一人落車祭り@八溝

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『おれは自転車で下っていたと思ったら、いつの間にか転んでいた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
[ 2011/08/09 19:03 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(2)

王滝練@大名栗林道2回目

王滝練習に大名栗林道を走ってきました。
実走ログはこちら
[ 2011/08/07 19:18 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(0)

MTB@八溝林道

八溝林道コースの開拓に行ってきました。
テーマはダートを求めて走るッ!です(^^;;
[ 2011/07/09 19:14 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(2)

王滝練@大名栗林道

王滝練習には大名栗~西名栗林道が最適ということで、行ってみました。
((((;゚Д゚)))ガクブル です
[ 2011/07/03 14:53 ] サイクリング(MTB) | TB(0) | CM(2)
