
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小貝川コスモス

kazさんと今年最後のFFライドに出かけました。
何と8/24以来の自転車ですorz

小貝川ふれあい公園でコスモス鑑賞。

小貝川コスモス20121005_1
小貝川コスモス20121005_2

2時間弱の運動でしたが、貧血、手の痺れ、ふらつきは出なかった。
緩めに走れば大丈夫かも。まずは一安心。
[ 2012/10/05 22:33 ] FFライド | TB(0) | CM(2)

明野(筑西市)のひまわり

会社就業後、Kazさんと2ヶ月ぶりのFFライド。
今回は明野のひまわりを見に行きました。

平沢官衛遺跡の駐車場を出発点にしたので、往復で25km程度、、、
kazさんと私はお疲れモードなのです(^^;;

明野ひまわり20120824_3

お目当ての八重ひまわりは開花したばかりで、見頃は一週間後orz
心の目で見れば、咲いてない向日葵畑も鮮やかに見えるハズですが、まだその域まで達していない(^^;;

「ひまわりの世界展」という一画が設けてあったので、そちらでしばし鑑賞。
↓ピノチオ
明野ひまわり20120824_1

↓小夏
明野ひまわり20120824_2

↓ミニヒマワリレモン
明野ひまわり20120824_4

↓インディアンブランケット
明野ひまわり20120824_5

向日葵を見ると、夏の終わりを感じさせますね。
もう秋か、一年経つの早いな。
[ 2012/08/24 21:38 ] FFライド | TB(0) | CM(2)

りんりんロード(紫陽花)

会社就業後、Kazさんと不動峠でFFライド。
あの竜巻以降、初めて筑波山へ行きましたが、道路封鎖も無く、復旧作業が順調に進んでいる印象を受けました。
[ 2012/06/08 18:10 ] FFライド | TB(0) | CM(0)

福岡堰/農林研究団地/+2.5kg

会社就業後、Kazさんと花見ポタへ
徐々に桜も散り始め、見頃も今週末で終わりのようです。
[ 2012/04/13 23:33 ] FFライド | TB(0) | CM(0)

般若院のしだれ桜

久々にkazさんと出かける予定でしたが、フラれてしまいましたので、一人寂しくFFライドです(^^;;
[ 2012/03/30 19:28 ] FFライド | TB(0) | CM(0)

牛久沼FFライド

今日は牛久沼方面へ遠征。
南東の風が強く、しかも花粉交じりで大変でした(><)
[ 2012/03/16 22:35 ] FFライド | TB(0) | CM(2)

脱いだら凄いんです!

裏不動でスッ転びました。
帰宅後、ジャージを脱いで見たら、右足が想像以上に血だらけでしたorz
[ 2012/02/24 20:12 ] FFライド | TB(0) | CM(3)

あゝ不動峠2012

過去のブログを見てみると、不動峠で撃沈して渇を入れ直すのが、大体この時期。
ということで、今年も撃沈しに不動峠に逝ってきました(^^;;
[ 2012/02/17 20:37 ] FFライド | TB(0) | CM(2)

ダンボールの城

気が付いたら、wheelbuilder.comの箱で部屋が侵食されつつありますΣ(゚д゚)!
いつの間にそんなに買ったのだろうか、、、
[ 2011/10/21 19:15 ] FFライド | TB(0) | CM(2)

不動峠その他

就業時間後、性懲りもなく不動峠に行ってきました。
3週連続です(^^;;
[ 2011/10/07 20:33 ] FFライド | TB(0) | CM(2)
