
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車保険

そろそろ自転車保険が切れる時期がやってきました。
昨年からMTBにも乗り始めたので、オフロード適用外のモンベル野外活動保険を再考しています。
[ 2012/02/22 07:56 ] ヒヤリハット・事故 | TB(0) | CM(0)

クレカ不正利用被害

またもや、クレカ不正利用被害に遭いました。
俺何も悪いことしてないよー・゚・(つД`)・゚・。
[ 2011/11/02 22:27 ] ヒヤリハット・事故 | TB(-) | CM(-)

スポーツ自転車事故多発

昨晩も学園線(三井GS付近)でロードバイクと車の接触事故がありました。
りんりんロードでも多発してるみたいです(><)
交通ルールを守るのは言うに及ばず、安全第一で走りませう。
[ 2011/09/09 21:17 ] ヒヤリハット・事故 | TB(0) | CM(0)

衝撃の事実(´・ω・`)

ツールドおきなわ用にタイヤを張り替えていたら、とんでもないことに気が付いた。
なんと、タイヤをチューブラーリムに接着するのを忘れて使ってましたorz
[ 2010/11/07 06:57 ] ヒヤリハット・事故 | TB(0) | CM(4)

交通事故と保険

朝、見通しの悪い車道で車にはねられました。

前を走っていたローディーを追いかけ、「遅いなぁフハハハ!」といい気になっていたら、駐車車両の陰から出てきた車に反応できず、車の横っ腹に突撃!!ブラケット部分から車にぶつかり、思いっきり転倒です。
[ 2009/10/17 07:18 ] ヒヤリハット・事故 | TB(0) | CM(0)
