
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/1のワークアウト

「一年の計は元旦にあり」と言いますが、今年は甥と任天堂DS三昧(^^;;
久々に(20年ぶりくらい?)スーパーマリオをやりましたが、操作は昔とさほど変わってませんでした。僕のほうがまだまだ上手く、叔父の威厳が保てて満足でした(笑)
[ 2012/01/05 21:18 ] training stress score | TB(0) | CM(2)

2011/12のワークアウト

12月になりました。
寒くて外に出る気になりませんが、なんとか2000TSSは死守したい(><)
[ 2011/12/31 16:01 ] training stress score | TB(0) | CM(0)

2011/11のワークアウト

先月倒産した取引先の会社の方から電話があり、無事再就職できましたとの連絡がありました。本当良かったです。・゚・(つД`)・゚・。
[ 2011/11/30 21:18 ] training stress score | TB(0) | CM(0)

2011/10のワークアウト

取引先の会社が倒産しました。やるせない気持ちでいっぱいです。
従業員の方々の早期再就職を心より願っております。
[ 2011/10/31 20:33 ] training stress score | TB(0) | CM(1)

2011/8-9のワークアウト

9月のMTBイベントは大変刺激になりました。
来期はもっとMTBに注力しようと考えています(^^;;
[ 2011/09/30 07:13 ] training stress score | TB(0) | CM(0)

2011/7のワークアウト

北海道ツーリングでしばらく不在だったので、電力15%削減は達成できたかな。
その分、サイクリングを通じて25000kcalがH2OとCO2となって大気に放出されたわけですが、、、
[ 2011/07/28 07:45 ] training stress score | TB(0) | CM(0)

2011/6のワークアウト

TSS管理がおろそかになるので、MTBにもパワー計欲しいなあ。
しかしpowertapで組むと1200g超えは確実(´Д`)
cinqoのSRAM XXがあればベターなのだが。
[ 2011/06/30 23:53 ] training stress score | TB(0) | CM(0)

2011/5のワークアウト

待ちに待った新緑の季節。
サイクリングには、今が一番良い時ですね
[ 2011/05/24 20:42 ] training stress score | TB(0) | CM(0)

2011/4のワークアウト

4月も花粉症との戦いです。
( >ω<)・:;;:;";:; ヘッブシュン!
[ 2011/04/26 22:39 ] training stress score | TB(0) | CM(0)

2011/3のワークアウト

3月は花粉症との戦いです。
( >ω<)・:;;:;";:; ヘッブシュン!
[ 2011/03/31 22:27 ] training stress score | TB(0) | CM(0)
