
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君のミトコンドリアは60000ボルト~♪

バカネタです(^^;;
「バオー来訪者」を読んでいたら、ふと閃いたのでつらつらと。
[ 2011/11/30 21:52 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(4)

The Next Level

今期もサイクルイベントは無事終了しました。
反省点がありまくりです(^^;;

[ 2011/11/19 17:32 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(3)

絶食下におけるトレーニングについて考える

ふと思ったことをつらつらと、、、
[ 2011/02/10 21:02 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(4)

いまさらWKO+

WKO+使い始めて早1年。
Performance Management Chartってなんのこっちゃ??と思っていましたが、アレはピークパフォーマンスに持っていくための指標だったのですね。
[ 2010/10/20 22:31 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(2)

ペダリング考察

乗鞍が終わり、今シーズンもほぼ終了しました(早!
というわけで、来季に向けてトレーニング開始です。
[ 2010/09/01 22:31 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(0)

食事学入門

機材も重要だけど、やっぱエンジン(人間)ありきだよね、ということで、食事を見直そうかと思っとります。
[ 2010/06/30 21:55 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(2)

Physical and Psychological Stress

TSSを稼ぐべく、エアロバイクで一時間ほどコギコギしていますが、単調な動作の繰り返しなので正直飽きます(^^;;
そこで、この無為な時間を有効活用しようと、最近はDUO単聞きながらやっています。
[ 2010/01/27 21:18 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(0)

Intensity and Duration in Endurance Training

tarmac氏のブログに興味深い記事がありました。
Intensity and Duration in Endurance Training
プロがサンプルなので、僕のようなweekend cyclistには適用できませんが、勉強になるなぁ。
[ 2009/11/13 18:15 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(0)

トレーニング方法まとめ

ここのサイトにトレーニング方法のまとめが載っていました。
なかなか面白いのでご紹介。
[ 2009/10/30 17:40 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(0)

目標はTSS2000/month

八方ヶ原でお世話になったtarmac氏にインスパイアされ、ちょっとづつ頑張ってます。
[ 2009/10/23 18:21 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(0)
