
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RX-100

ブログの写真用のデジカメを更新しました。
これまで主力はFinePix F30でしたが、ボロくなったので買い替えです。

P1040050.jpg

所詮、スナップショットが用途なので、何でも良かったのですが、カカクコムを眺めていたら、RX-100とあるじゃないですか!

ガンヲタならキュピーンと来るはず。RXは試作型ロボット兵器の型番です。
思わず条件反射でポチッてしまいました。やるな、ソニー。

ちなみにスペック等は見てません。興味ないし。
デジカメの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!
[ 2015/11/21 17:19 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(0)

SCOTT 29erフレームとマズローの欲求階層理論

ぬくぬくとコタツでPC生活を送ると、高橋名人の16連射よろしく、連射クリックで買い物三昧です。毎年このパターン。なんてダメ人間なんだ俺ぱ・(>_<;)・゚゚・
[ 2012/02/20 22:28 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(4)

SIDI Ergo 3 Vent Carbon

ロード用シューズを2年ぶりに新調しました。SIDI Ergo3です。
ピンク色の山練ジャージにマッチする色をチョイスしました(^^;;
[ 2011/12/09 18:39 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(2)

OSTRICH OS-500輪行袋

試しに積めてみましたが、ペダルを外さないと無理っぽい。
これは盲点でした(><)
[ 2011/11/09 04:37 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(2)

Powertap SL+ MTB Disc

おまえは今まで買ったPTの数をおぼえているのか?
ええーと、4つかな(汗)
[ 2011/11/08 20:04 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(0)

Zipp202 Tubular Rim重量 (Zipp 255)

PTをバラしたついでに測定してみました。
実測で299g(24H)。
wheelbuilderのWheel Weight Calculator値より5gほど重いですね。
[ 2011/10/22 04:39 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(0)

SIDI Diablo Gore-Tex

もうすぐ来るわ、、、永かった寒さとの戦いが終わる時が、、、
そして僕の足に安らぎが訪れる時が!!
[ 2011/10/16 15:56 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(4)

29erカスタマイズ

パラゴンを自分用にカスタマイズしています。
完成車の状態ではいろいろ不満がありますね(^^;;
[ 2011/09/04 21:59 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(2)

Garmin edge800

苦楽を共にしてきたoregon300が衛星補足不良になったので、新たにedge800を導入しました。GPSが無いと不安で走れません(^^;;
[ 2011/08/17 21:16 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(0)

山練ジャージ

おるねこはロトのよろいを手に入れた!
[ 2011/07/03 18:51 ] サイクルパーツ | TB(0) | CM(2)
