
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富津穴子と富浦枇杷を食べるツーリング

最近、気が付くとニッパーを手にしてガンプラを作っており、これじゃあいかんと、急遽roakyさんのイベントに参加させて頂く事にしました。
自宅では勉強しない意志薄弱な受験生が、強制的に勉強する為に図書館に通う、そんな心境です(^^;;
[ 2012/06/10 22:36 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(0)

大弛峠~甘利山山練

今年初めての山練に参加させていただきました。
もう既に6月ですが、今年はやる気が出なくって、、、
[ 2012/06/02 23:44 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(2)

南房総水仙ツーリング

南房総水仙ツーリングに29erで参加させていただきました。
ツーリングと言いつつ、負荷練になってしまうのはご愛嬌です(^^;;
[ 2012/01/15 22:32 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(2)

銚子と飯岡ツーリング

銚子と飯岡ツーリングに行ってきました。銚子を走るのは3回目です。
2009銚子センチュリーラン以来なので懐かしかったです。
[ 2011/12/18 21:20 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(2)

大福山紅葉ポタ?

大福山に紅葉を見に行ってきました。
幹事さんがポタだと言い張るので、ポタということで(^^;;
[ 2011/12/11 23:36 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(4)

西伊豆山練

西伊豆で山練を行ってきました。
今日は好天に恵まれましたが、風が強かった、、、(^^;;
[ 2011/11/20 23:33 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(5)

kanto-yamaren.com

ググっていたら、偶然見つけてしまいました。
ξ*゚⊿゚)ξ べっ、別に仕事サボっていたわけじゃないんだからねっ!
[ 2011/10/27 21:20 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(5)

ジャパンカップ観戦2011

朝8時半、大谷駐車場でサイスタメンバーと待ち合わせてジャパンカップ観戦に行ってきました。メンバーはroakyさん、雨男さん、あんこさん、javawickさん、みゅうさんと僕の6名。
[ 2011/10/23 22:02 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(4)

布引高原ひまわりツーリング

3週間ぶりに自転車に乗りました。
王滝が目の前に迫っているのに大丈夫か?俺
[ 2011/09/04 23:22 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(3)

乗鞍試走MTB

乗鞍の試走に行ってきました。
天候は雨ですorz
[ 2011/08/06 17:42 ] SNSオフ会 | TB(0) | CM(0)
