
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本百名道を走る

須藤英一氏の『日本百名道』を自転車で走る企画です。
自転車で走破するためには、サイクルイベントを活用しないと難しい(^^;;

日本百名道―美しい日本の道、堂々100選!日本百名道―美しい日本の道、堂々100選!
(2002/04)
須藤 英一

商品詳細を見る
[ 2012/05/02 06:37 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(6)

2012GW 牡鹿コバルトライン

4日目は牡鹿コバルトラインです。
天候不順のため予定を全てスッ飛ばして、日本百名道を優先しました。
[ 2012/05/01 21:38 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(4)

2012GW 八幡平アスピーテライン

さて、3日目は八幡平アスピーテライン。
シマノのSPDシューズは僕には合わないのか、3日目辺りから足の靴ズレで小指が痛かったです。
[ 2012/04/30 20:33 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(0)

2012GW 寒風山パノラマライン

2日目は寒風山を越えて、男鹿半島を周回するコースです。
男鹿半島といえば、「なまはげ」ですね。
[ 2012/04/29 19:51 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(0)

2012GW 鳥海ブルーライン

29erで白神林道を走る計画が頓挫したため、SCOTT CR-1を引っ張り出し、東北地方を適当に走る計画に変更しました。てことで初日は鳥海ブルーライン。
[ 2012/04/28 19:15 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(0)

知床横断道路

最終日は網走から知床峠を越えて中標津まで。
5月の北海道ツーリングで、知床横断道路が冬季通行止めで走れなかったので、そのリベンジです。
[ 2011/07/23 21:42 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(2)

宗谷国道

6日目は稚内から枝幸町まで。
日本最北端の宗谷岬とオホーツクラインがメインイベント。
[ 2011/07/21 21:06 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(2)

道道106号サロベツ原野

5日目は美深から稚内まで。
目的は道道106号サロベツ原野を走ることです。
[ 2011/07/20 20:46 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(2)

ニセコパノラマライン&積丹半島セタカムイライン

2日目は、ニセコパノラマラインと積丹半島セタカムイラインを走ります。
この日も雨でした。俺なんか悪いことしたか?
[ 2011/07/17 20:14 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(0)

追分ソーランライン

初日は函館からニセコまで、追分ソーランラインを走る予定でしたが、、、
いきなり雨ですorz
[ 2011/07/16 19:50 ] 日本百名道を走る | TB(0) | CM(0)
