
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗鞍DNS

身内に不幸があったので、乗鞍はDNSします。
気が乗らないし、3週連続で帰省は辛い、、、
[ 2011/08/20 08:21 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(2)

鼻からエネルゲン@美ヶ原3回目

美ヶ原HCに参加してきました。今年で3回目です。
昨年はスタート直前のパンクでDNSだったので、今年の目標は完走することです。
[ 2011/06/19 20:07 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(0)

みんなで(´Д`;)ハァハァ@草津2回目

ツールド草津に参加してきました。
天気は快晴、気温も暖かで申し分ないイベントでした。
[ 2011/04/17 18:40 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(4)

秋の体力測定@八方ヶ原

八方ヶ原ヒルクライムに参加してきました。
ここのところサボり気味だったので、喝を入れるのが目的。
[ 2010/10/17 19:24 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(4)

おっさん達の戦い@乗鞍

8月最終日曜日は、おっさん達にとって熱い一日となります。
てゆーか、30~50代の参加者多すぎ(笑
[ 2010/08/29 21:29 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(1)

みんなで(´Д`;)ハァハァ@鳥海

なんとか年代別3位にすべり込みました。
メンツに恵まれたかも(^^;;
[ 2010/08/01 22:49 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(2)

美ヶ原DNS

美ヶ原HCのスタート直前、まさかのDNSですorz
[ 2010/06/27 22:22 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(2)

みんなで(´Д`;)ハァハァ@八方ヶ原3回目

お店イベントの八方ヶ原HCに参加してきました。
目的は、月末に行われる美ヶ原HCの練習です。
[ 2010/06/13 16:42 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(2)

みんなで(´Д`;)ハァハァ@蔵王

蔵王HCレース編です。
みんなで(´Д`;)ハァハァするのがクセになってきました。
[ 2010/05/16 22:47 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(4)

蔵王ヒルクライム前日

蔵王ヒルクライム前日編。
5/16(日)は、蔵王HCってことで前日入りしました。
[ 2010/05/15 17:21 ] ヒルクライムレース | TB(0) | CM(0)
